3938 共用の非常用電源? | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

千里中央に買い物に行ったら、千里ライフサイエンスセンタービルの1階のコンコースにこんなものが、、。




レスキューチャージャー?

ダイヤル錠でロックされたケースの中には ANKER のポータブル電源が入ってます。多分 1000W クラスのやつ。
コンセントにつながってる形跡はないので、満充電にして入れてある様です。
定期的に充電してるんでしょう。

しかし、、。

非常時に、これを引っ張り出して何するんだろ、、。
ここに置いてあるということは、「誰でも使ってください!」ということだと思うけど、、。

まあ、スマホの充電器を持ってれば、充電できますが、、。それだけ?

う~ん。意図(目的)がイマイチわからん!
(>_<)

ネットでググったら、出てきました。


https://tatsuno-corporation.com/jp/products/2866/



- - -
ANKERとコラボレーション。非常用電源ボックス
「レスキューチャージャーⅡ」
"充電"のリーディングブランド「ANKER」とのコラボ商品。
停電時にスマートフォンなどの通信機器に充電が行えるとともに、災害時に実用的なキットを多数用意。
- - -


はあ。やっぱり、スマホの充電用。
ソーラーパネルとセットみたいだけど、ソーラーパネルは置いてませんでした。
盗まれちゃうもんね。
笑。

やっぱり、意味不明。



!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html