3816 久しぶりの大腸内視鏡検査: 3 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

東京駅について、山手線で上野駅まで。

上野駅から、Grand薬局 上野店まで歩きます。意外に遠い。10分弱。




到着。



「処方箋がなくても病院のお薬が買えます。」



元:「すみません。電話した佐々木です。アドナ錠が欲しいんですが、、。」

受付:「では、これを記入ください。」


住所、氏名、連絡先、、を記入して。


元:「これでいいですか?」

受付:「アドナ錠はジェネリックもありますが、どうしますか?」

元:「いえ、オリジナルのアドナ錠でお願いします。」

受付:「10mg と 30mg がありますが?」

元:「30mg でお願いします。」

受付:「最大量ですね。1シート10錠ですが、何シートにしますか?」

元:「3日分もあればいいので、1シートください。」

受付:「了解です。では、485円です。LINE で友達になると、20%引きです。」

元:「じゃあ、友達になります。」


あっと言う間に、止血剤3日分を入手できた!
\(^o^)/

お昼時だったので、上野でランチをして、アドナ錠を飲みました。


う~~ん。血は止まってくれるかな~~?





--- 続く ---




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html