3817 久しぶりの大腸内視鏡検査: 4 | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

上野でアドナ錠(止血剤)を買ってからも、2日間は便に血が混じってました。
その2日間はなぜか下痢が続いていたので、まあ、トイレがユウウツでした。

https://gazo.or.jp/column/colonoscopy/17118/



- - -
ポリープを切除した場合は傷口から約1%の頻度で再出血が起こるといわれています。出血が起こった場合には内視鏡による止血治療を行います。出血量が多い場合には輸血が必要になることがあります。出血がコントロールできない場合や消化管穿孔した場合には外科手術が必要になります。
- - -

げげげ、、「消化管穿孔した場合には外科手術が必要」、、。
コワイよう、、、、、。
(>_<)


もし、「穿孔」してしまって腹膜炎になっちゃったら、(多分)発熱して、お腹が痛くなると思うので、熱が出ないかヒヤヒヤしていましたが、とりあえず痛みも発熱もなかったです。出血は続いていましたが様子を見ていました。

3日目の朝に血の出方が少なくなっていなかったら、病院に行って診てもらおうと思ってましたが、幸いに出血傾向が収まって来ていたので、病院には行かずに「様子見」を継続。

もらったアドナ錠は飲み切って、4日目。


元:「あ、ウ〇コ出そう。」

嫁:「大丈夫?」


・・・ 

元:「ふう~~。今日は出血なし!」

嫁:「良かったね。」


ポリープ切除後、ちょうど1週間でやっと下血が止まりました。

元:「ポリープ切除後に1%の頻度で下血するらしいんだけど、、。僕は 4回やって2回出血。頻度 50% です。」
(>_<)

嫁:「あらら。」

元:「僕の実績では 15mm のポリープだと下血 100% やわ。5mm とかだと下血せんけど。」

嫁:「次は早めに受けないとね。」

元:「うん。3~4年後にまた大腸内視鏡検査を受けるようにするわ。」



皆さん、
大腸内視鏡検査は定期的に(3~4年間隔で)受けましょうね!
ポリープ体質の方は!




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html