3420 TORIKI BURGER | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

また東京出張時の話ですが、、。

一人で晩御飯を食べようと、、歩いてました。

「何食べようかなあ、、。」




「ん?ハンバーガー屋みたいだけど、、。TORIKI BURGER ?」


「ああ、ネットニュースに出てたな。鳥貴族がバーガー屋を開く、、と。」


「食べてみるかあ、、。寂しい晩御飯やけど、話のネタ(ブログのネタ)に。笑」





「どれにしよう、、。まあ、これかな。」

オーダーして待つことしばし。




TORIKI BURGER の ロゴ。可愛いっちゃ、可愛いけど、、。



店員:「お待たせしました。」





TORIKI BURGER のセット!

コーヒーは、お代わり自由!(期間限定らしいが)とポテトが付いて 700円。

単品は 400円。安くはない、が、高くもない。


さて、お味は、、?


バーガー:
ケンタッキーで言うチキンフィレサンド(あ、今はチキンフィレバーガー?)ですな。
マヨネーズベースのソースが乗ってて、、。びみょ~~なお味。パンチに欠ける。
不味くはないが、めちゃウマでもない。

ポテト:
細くてカリっとしてて好きなタイプ。もうちょっと塩味が効いててほしい。ただし、これは多分店や作る人に寄ると思う。合格です。

コーヒー:
不味くはないが、めちゃウマでもない。


結局、トータルとして、不味くはない、が、めちゃウマでもない。安くはない、が、高くもない。びみょ~~~~~。

まじ、中途半端!!次はないっす。
(>_<)

数年後にはなくなってると予測します。


※ ちなみに、アメリカでバーガーを名乗れるのは、ビーフパティだけです。これはフライドチキンサンド。


!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html