3419 不思議なビル | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

先日の東京出張で昼飯を食おうと歩いていたら、、。




なに、このビルディング。

ビルの前の空き地にそそり立ってる花壇?

変な形。上の植物のメンテナンスするのにハシゴを登って行かないとだめやろ!!

その奥のビルも外見は昭和30~40年代のオフィスビル?
壁のパネル(?)も変色してて、窓のサッシ(?)も年代物。



goodoffice ? oldoffice ちゃうの?


近寄ってみると、、。



外壁は古いコンクリートむき出し、というか、工事中のままみたいに見えるけど、ドアはピカピカで、中はキレイにリノベーションされてるみたい。
1階にはオシャレな(真新しい)カフェ?がある!!


なんじゃこれ?


goodoffice でググってみると、、。


https://goodoffice.work/locations/shinagawa/

 



こいつだな。goodoffice 品川。



https://goodoffice.work/locations/shinagawa/plans



なんと「現在空室はありません」!!!
すげえ、、。おっしゃれ~~~!!


ずいぶん前に、サンフランシスコのスタートアップ企業に行ったら、50 ~ 60年経った古いビルの中に、オサレなオフィスがあって打ち合わせをしたのを思い出しました。
東京もそういう都市になったのね、、。




まじに見かけはボロい、、、。笑。




でも、、、もし直下型地震が来たら倒れそうなんだけど、、大丈夫なんやろか?




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html