3418 還暦祝い | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

息子から「還暦祝い」をもらいました。

「何がいい?」って聞かれて、あんまり欲しいものはなかったんですが、、。「BMW Z4」や「ドゥカティ」というわけにもいかず。笑。

「机の上に置く時計!」と答えました。ただし「デジタル時計はあんまり好きじゃない。液晶表示は、パッと見て、瞬間的に、わかりにくいので。」と言いました。


・・・後日・・・


息子:「はい、これ。」

元:「ああ、ありがとう。ん?」

箱の絵はデジタル時計です。

「デジタルじゃん」と思ったけど、開けてみたら、、。





おお!パタパタ時計!

確かに、液晶表示ではないし、視認性抜群!

元:「いいね!これ。」

息子:「やろ?」

元:「うん。気に入った。」

・・・

いくらなんやろ?

 



おお!楽天で、12,000円ぐらい。結構するんやな!


レトロでいい感じです。
さんきゅ~~。息子よ!
(^^)




!!!!  新々ハンマー打法ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/

!!!! 全日本シングルプレーン研究学会ウェブサイト !!!!
http://new2hammer.b.la9.jp/zensiken/zsk_top.html