0152 ラウンド報告? 2014/06/07 厚木国際CC | ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

ゴルフ:新々ハンマー打法:フェースターンは悪! 笑。とおまけ(猫, etc.)

能動的なフェースターンを抑えた「新々ハンマー打法」(勝手に命名。笑)を開発しました!!
是非2014年1月19日(0001)から読んでください。
新々ハンマー打法の詳細は WEBサイトをご覧ください。
http://new2hammer.b.la9.jp/

6/7、6/8 と2連チャンでラウンドの予定でした。


しか~し! 6/5 に梅雨入りしたとたんに大雨! 6/6 からザーザー降りで、、。

6/7は、一応厚木国際カントリーで回る予定だったのですが、前日から「怪しいな~~」と悪い予感。
(>_<)


今回は、接待ゴルフでお客さんが「雨でも回るよ。」と言ってたので、とりあえず現地に7時過ぎに集合しました。僕は一番最初に着きましたが、人はたくさんいるものの、だれも車からバッグを下していません。


ゴルフ場のおっちゃんが「バッグ下さずに様子見たら?」というので、車を駐車場に入れて残りのメンバーと待ってしました。


順番に到着して、お客さんが最後に登場、その時点で別のコンペのために集まっていた団体は、ちょうど中止を決定して、ぞろぞろ帰って行くところでした。


お客さんに「どうします?」と聞いたところ、「これは無理やね。」ということで、とりあえずレストランで朝食を4人で食って、次のラウンドの予定だけ決めて解散、ということになりました。
(T_T)


雨と風は、それほどでもなかったので回って回れないこともなかったですが、ゴルフ場のおっちゃん曰く「昨日から降り続いてるので、フェアウェイにも水たまりがたくさんあってべちゃべちゃです。」ということで、まともなラウンドはできなかったと思います。


気温も低かったし、回ってたら、風邪ひいてしまってたかもしれません。まあ、賢明な判断でしょう。
(^0^)


その後、6/8 のラウンドも中止が決定し、この週末は、久しぶりに「ラウンド無し」となりました。


クラブは積んでるので、帰りに、そのまま練習場に直行しましたが、回らなくて正解でした。(雨以外の理由でも)


その説明は次回に!
(^0^)