スカイダイビング動画 | *人生の長い午後*

*人生の長い午後*

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

三女くん夫婦がハワイでスカイダイビングしてきた。

動画撮ってもらったみたいなので、早速youtubeにupしてみた。

 

スカイダイビング、高所恐怖症の僕はやらなかったけど(苦笑)

三女くんたちは勇気があるな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

ということで。

 

 

まずはうちの息子のやつニコ

かなり余裕そうに楽しんでた。

 

 

飛ぶ前はちょっと緊張してる感じもするけど(笑)

 

 

 

それから三女くんの方。

 

三女くんはちょっと体調不良だったらしい。

けど余裕そうに見えたらしく、パラシュート開いてからグルグル回るサービスしてくれたらしいけど、酔ったって言ってた(苦笑)

 

 

ほんと僕は高所恐怖症なので、動画見てるだけで玉ヒュンになってしまうショボーン

一度くらいはやってみたい気もするけど、やっぱ無理だな。

 

なんにせよハワイを満喫してくれてよかった。

孫4号を一週間あずかった甲斐があったってもんだ(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ