待ち受け画面変更 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

孫たちが帰ってくる前に、iPhoneの待ち受けを変更した。

ずっと孫4号の写真にしてたんだけど、なにかと問題ありかと思って(笑)

 

小さなことで何が起こるかわからない。

経験値でそれを知ってるので、災いの元は予め取り除いておくに限る。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

ということで、今まではこんな画像だったのを

 

 

無難にこんな感じにした。

※どうでもいいけどV7カッコヨニコ

 

しかし変えたらなんだか気に入ってしまって、

もうずっとこれでいいやって思うようになってしまった(笑)

 

 

以前はこんな画像にもしてた。

 

 

こうやって歴代の待ち受けを並べてみると、孫の成長がわかって、それもそれでいいような気がするんだけどね。

 

 

けどやっぱ、こっちの方がいいな。なによりV7のカッコよさキラキラ

 

 

そもそも子供や孫の画像を待ち受けにするのあんまり好きじゃなかったんで、これからはこれでいこうと思う。

 

三女くんからのクレームが無い限りはね(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ