孫たちとの一週間 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

今回の長女家族の帰省は1週間と長かった。

というのもちょうどその一週間、三女くんがハワイ旅行のため、乳飲み子の孫4号を預かることになってたので、お手伝いに帰ってきてもらったわけだけど。

 

おかげで孫4人と一週間過ごせて楽しかった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

海の無い県に住む孫1号、2号、3号ゆえ、とりあえずは海に連れてった。

 

穴場のプライベートビーチみたいな海で遊んだ。

これは素敵な思い出だキラキラ

 

 

公園に行ったり。

 

 

プールにも行った。

 

 

公園に行ったり。

 

 

結局海には3回行った。

 

 

孫1号、2号、そして4号。

 

孫3号と4号はいまひとつ仲がよくなかった。

まだ小さい孫3号は、自分より小さい4号をライバル視していたようだ(笑)

 

 

孫1号と2号は、せっせと4号のお世話をしてくれた。

ありがたかったし、いい経験になったんじゃなかろうか。

 

 

おかげで孫4号もご機嫌だった。

 

 

あっという間の一週間だった。

普段は夫婦2人の静かな暮らしなので、しばし賑やかになって楽しかった。

 

疲れたと言えば、まあ疲れたけど、年に数回は孫の顔も見たいしね。

バイクに乗ってばかりの人生より豊かだと思えるからいいや(笑)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ