ハワイのお土産 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

先週一週間、三女くん夫婦はハワイ旅行へ。

その間、乳飲み子の孫4号を預かることになったニコ

 

そんな一週間を終えて、今日三女くん夫婦に孫4号をお返し(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

そしてハワイのお土産をもらった。

 

 

家と嫁さにはこんなの。

 

 

そして僕だけ特別にキラキラ

 

カハラのアロハシャツをもらった。

シックな色合いが好みだし最高のお土産だと思った。

 

 

前身頃と胸ポケットの柄がピッタリ合ってるのがいい。

ボタンにも手を抜いてない。さすがのクオリティでめっちゃ嬉しいキラキラ

 

高かっただろうに、ほんとうにありがとう照れ

 

 

お土産の品だけでなく、お土産話もいっぱい聞かせてもらって、今日はそれだけで楽しい一日を過ごせた。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ