アイホン完成美 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

一度は挫折し、その後復活した僕のiPhoneの電子決済。

とりあえずはd払いにて行っていたが、

 

このたび、idをウォレットに登録し、完成の美(byガビル)をみた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

割と時間がかかってしまったけどニコ

 

 

ようやく到着したdカードプリペイド。

 

1月12日に申し込んで、1ヵ月もかかってしまった。

本来なら1週間~10日でカードが届くはずだったんだけど、一度届いたカードの不在票を確認してなくてドコモに返され、半月くらい経ってから『なかなか来ないなー』とドコモに連絡してその事実を知り、再発行ということになって、結局1ヵ月かかってしまった。

完全に自分のミスだショボーン

 

 

しかしこのたび目出度く到着し、設定もできた。

 

 

ウォレットにも登録して、残高もチャージして準備万端整った。

 

 

d払いの方が使える店も多く、限度額10万で毎月自動更新だし、便利。

だけど使えない店もちょいちょいあるので、そのための予備としてやはりidを登録したかった。

 

プリペイドカードを選択したのは、アップルペイで電話料金同時引き落としができるのはこのカードのみということだったので。

 

 

これで僕のiPhoneのおサイフ機能が充実してますます便利になった。

 

よかったニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ