代車入った | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

昨日、CX-30がドナドナされて行った。

しかし肝心のCX-60の納車はまだ来年の3月…か4月。

 

当然ながらその間は代車ということになる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

普通ならCX-60の納車の時に交換ってことになるだろうけど、

CX-30の買取額を高くしたかったので、そういうことになった。

 

 

そして我が家にやってきたCX-5(最初期型のKE)である。

ソウルレッドではない赤で、見たことないボディカラーだった。

 

何を隠そう、マツダ店長の個人の車(笑)

 

これを4カ月ほど乗ることになる。

 

こんなことしてくれるのも、長年の付き合いで心やすいからってことだし。

 

このお店との付き合いは切れそうもなく、今後もずっとマツダに乗ることになるだろう。(ほんとはホンダやトヨタやニッサンにも乗ってみたいけどショボーン

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ