CX-30ドナドナ | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

ついにこの日が来てしまった。

CX-30がドナドナドナドンなのである。

 

思えばCX-30とは2020/3/10の納車以来、2年8カ月の付き合いだった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

 

納車のときのことは割とよく覚えてる。

きっと長い付き合いになるだろう(最低でも5年は乗る)と思ってた。

実際気に入ってもいた。

 

それが実際は、一度も車検を受けることなく(笑)乗り換えとなった。

 

 

走行距離は2万8580kmだった。

 

前々車のGHアテンザが18万km乗ったことを考えるとあまりに短い。

 

 

今日の昼下がり、マツダの店長が引き取りにきた。

 

 

行ってもーた。

 

 

完全に行ってもーた。

 

 

ちょっと切ない。

 

CX-60の納車は来年の3月くらいになるみたいなので、それまでは代車生活。

4カ月って長いなショボーン

 

本当にこれでよかったのかな… と思ったりもするけど、まあ仕方ない。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ