ホワイトデーを前に | *人生の長い午後*

*人生の長い午後*

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

今年の2月14日、三女くんと、

長女と長女んちの孫からバレンタインのプレゼント貰った。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

なのでお返しをしなければならない。

 

 

あれこれ考えて、毎度のネットで購入。

 

 

三女くんにはディーン&デルーカのあれこれ。

僕に似てナチュラルなものが好きだし健康志向なので、それ系のもの。

イチオシはピスタチオ・クリーム。パン好きの三女くんだから喜んでくれるだろう。

 

 

長女と孫には、ローラ・アシュレイの親子ペアのエプロン。

孫がお母さんのお手伝いとかする気になってくれたら嬉しいと思って(笑)

 

 

一旦家に届けて貰って、三女くんには手渡しで、

関西に住む長女には、他のあれこれも一緒に荷造りして送ろうと思う。

 

 

贈り物は考えてるときが楽しい。

 

贈り物は、貰う側より贈る側の方が、より喜びが大きいと思う。

 

 

喜んでくれたら嬉しいな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ