バレンタイン(続き | *人生の長い午後*

*人生の長い午後*

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

先日の三女くんからのバレンタインのプレゼントに続き。

嫁さんと長女、長女の娘(孫)からもチョコをもらった。

 

これで次女以外は全てくれたってことだ(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

嫁さんからは安定のROYCE'

まあとにかく美味しくて大好き。

 

 

長女からはモロゾフ。

これも美味い。

 

 

長女んちの孫(4歳)からもこんなのもらった。

 

 

孫からはこんなメッセージ?付き。

 

チョコよりこっちの方が嬉しいかもしれない(笑)

 

なにしろコロナ騒動で丸2年以上、孫とも会っていないわけだし。

 

 

そんな感じの2022年のバレンタインだった。

 

今年は豊作wというか、次女以外はみんながくれた。なんでだろう。

 

 

てゆーか、ホワイトデイのお返しが大変かも。

今から考えないと…ニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ