バレンタイン2022 | *人生の長い午後*

*人生の長い午後*

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

今日はバレンタイン、と言うことで

3人の娘たちからのチョコを待ってるんだけど(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

関西に住む長女からは『明日送る』とのLINEが。

関東に住む次女は今日が誕生日なので、『たんおめ』のLINE送った(笑)

 

そして、近所に住んでる三女くんは、昨日おうちに持って来てくれた。

 

 

クッキーとガトーショコラとシナモンロール。

 

今日は仕事だから無理なので、昨日、朝から作ったって言ってた。

 

 

クマのクッキー、上手に出来てる。

 

 

シナモンロールはチョコバージョンで、昨日食べたけどめちゃ美味しかった。

ガトーショコラは前から得意だったから、きっと美味しかろう。

 

 

長女からは明後日には届くかな。

 

次女は今日が誕生日なので、こっちがプレゼントあげる方だし(笑)

 

 

なんにせよ、親思いの子供をもって、僕は果報者だな~なんつって思うニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ