超久々まったり | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

3連休の最終日の本日、超久々に、家でまったり過ごした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

思えば正月休みが明けてから、休日は全て早起きしてスキーに出かけてた。

 

なので、家でゆっくりすることが全く無かった。

 

3連休、さすがに3日連続スキーはやめとこうと、最終日の今日は家にいた。

 

 

一日まったりと過ごし、進撃の巨人も最終巻まで読み終えた。

 

 

こんな一日もいいなと思うけど、

スキーはできる期間が決まってるから、出来るときにやっとかないとね。

 

”家でまったり”はいつでもできるから。

 

 

ということで、

また来週から2月の残りと3月頭までは休日は全てスキー、かなニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ