本線的中も何故かすっきりしない結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコさてプロ野球は現在交流戦真っ最中野球昨年はセ・リーグが交流戦でパ・リーグを圧倒しましたが、今年はやられたらやり返すではないですが、パ・リーグが圧倒していて、ホークスはまぁ当然として、現在リーグ戦でも上位にいるマリーンズはともかく、下位に低迷してるイーグルス、そして我がバファローズも優勝争いに顔を覗かしていて、例年通り今年もパ・リーグが優勝するようですが、我がバファローズは現在リーグ戦で下位に低迷しているスワローズと昨年の日本一のタイガースとの対戦を残していて、両チームとも交流戦では下の順位に居座っているので、与しやすそうですが、バファローズもシーズン入り前から先発投手が2名も(山本はドジャースに、山崎はファイターズに移籍)バファローズを離れて、しかもシーズン中には打つ方も戦線離脱者が続出という苦しい状態ゲローそれでも交流戦はよくやってきていますニコ今年はリーグ戦はホークスが絶好調を持続中なので、リーグ制覇はややあきらめムードですが、なんとか3位までには成績を挙げてきて秋には4度目の日本シリーズ進出を目指したいですが、まだまだいばらの道は続きそうですねぼけー

 

さてプロ野球の話はここまでで、先週末の結果発表です。

 

重賞は

 

函館スプリントステークスはハズレえーん

 

エプソムカップは▲◎〇の順で、馬連、ワイド3点的中ゲラゲラ本線的中だったので、三連系の買い目・・・(以下略)・・・なんか先週もこんなことがあったようなしょんぼり

 

障害レースのコーナーは

 

土曜日

 

東京1Rはハズレ

 

日曜日

 

京都1Rは安い馬連のみのてきちゅでトリガミ笑い泣き

 

準レギュラーのコーナーは

 

土曜日

 

東京11Rジューンステークスは三連複のみの的中ゲラゲラここは資金配分のおかげでプラスになりましたグッ

 

日曜日

 

函館6Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげでプラスになりましたウシシ

 

3歳馬のコーナーは

 

土曜日

 

東京7Rはハズレえーん

 

東京9R芦ノ湖特別は安い馬連のみの的中でトリガミ笑い泣き(今回2回目)

 

京都9R一乗寺特別はハズレえーん

 

日曜日

 

東京8Rは馬連、三連複ダブル的中もトリガミ笑い泣き

 

京都9R常盤特別は馬連、馬単ダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげ・・・(以下略)

 

函館9R遊楽部特別は三連複のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

函館ダート1700mは

 

土曜日

 

函館2Rは②エールヴァーゲは4着にやり馬券は馬連的中もトリガミ笑い泣き

 

函館6Rは②アブラドは6着ぼけー馬券は馬連的中ゲラゲラここも資金配分の・・・(以下略)

 

函館12Rは②ケイエイトは10着ショック馬券はハズレえーん

 

日曜日

 

函館2Rは②ヒデシンイメルは5着真顔馬券ハズレえーん

 

函館10R津軽海峡特別は②レディーシスは4着ガーン馬券はハズレえーん

 

函館12Rは②オーバーザドリームは2着笑い泣き馬券はハズレえーん

 

ということで今回はトリガミ続出となり、ガミ警察のお世話になりましたパトカー(カツ丼は食べていないですぼけー)今週はこのような体たらくにならないようにするべくまたデータ分析に頑張りたいと思います。

 

それではまたバイバイ