やや停滞気味の先週の結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコ今回は先週末の結果発表です。

 

G・Ⅰはハズレえーん▲2着、〇3着なのにです。

 

レースは6枠2頭がまさかの出遅れゲローただ予想通りコンクシェルがハナを切るとペースが上がらず、結果的には前後半のラップタイムがイーブンで、そのままペースが変わらずレースは直線へ、ここでまたしても前週に続いて外目を通っていた馬の進路が阻まれる事象が発生アセアセ何頭かがこの事象に巻き込まれるさなか、この事象の外目を通っていたテンハッピーローズが力強く伸びると前にいっていたフィアスプライドを交わすとそのままゴールして、初重賞、初G・Ⅰとなりジャイアントキリングを成功しましたゲラゲラ2着がフィアスプライドで、進路を阻まれながらも素早く立て直して内に進路を取ったマスクトディーヴァが3着に入線しました。テンハッピーローズはあの事象でも問題がないところにいたりとG・Ⅰを勝つには何かしらの運もありそうですが、それでも6歳になってもあきらめず果敢に挑戦したのもよかったと思います。それとやはり津村騎手でしょう笑い泣きこれまで重賞はG・Ⅲしか勝てなかったのですが、ここでG・Ⅰ初勝利笑い泣きこれまでの中では最大のチャンスがカレンブーケドールだったでしょう。スイートピーステークス勝利以降は果敢にもG・Ⅰに挑戦していましたが、ただこの馬がいた時代にはアーモンドアイさんが君臨していて、しかも厩舎の仲間のだったので、本来なら使い分けができそうなのだが、そこも関係なく果敢に挑戦していましたが、結局挑戦は実らずといった結果となりましたぐすんそこからも津村騎手はベテランの域に達しても本場はもとより、ローカル場でも活躍していたので、騎乗数も安定して確保、さらにコツコツと成績を挙げていることで厩舎の信頼にも確固たるものまで持ってきているのも、やっと実ったと思いますウシシ津村騎手G・Ⅰ初制覇おめでとうございます拍手フィアスプライドはさすがルメール騎手といった騎乗で、これで負けたのなら仕方がないということでしょうね。もう順番だと思います。マスクトディーヴァはやはりあの位置にいたのが悔やまれますが、それでもそこでこだわらずさっさと立て直して、内に進路を取ったのもよかったと思います。逆にナミュールは出遅れがすべてで、全くレースになりませんでしたし、やはりでデキもまだまだだったのかもしれませんねぐすん

 

重賞は

 

土曜日

 

京王杯スプリングカップは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラうまくいきましたグッ

 

京都ハイジャンプはハズレえーん

 

障害レースのコーナーは

 

日曜日

 

新潟4Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここは資金配分のおかげですグッ

 

新潟5Rは三連複のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

準レギュラーのコーナーは

 

土曜日

 

新潟5Rはハズレえーん

 

京都9Rあずさ賞は安い馬連のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

日曜日

 

東京9Rテレ玉杯は馬連、三連複ダブル的中もトリガミ笑い泣き

 

3歳馬を狙えのコーナーは

 

土曜日

 

東京6Rはハズレえーん

 

新潟9Rはやぶさ賞は馬連。三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげです。

 

日曜日

 

京都5Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分の・・・(以下略)

 

東京6Rはハズレえーん

 

東京7Rは馬連。三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金・・・(以下略)

 

ということで今回はここまでです。資金配分のおかげあり、トリガミありですが、何とかオークス、ダービーでは的中+高配当もたくさん報告できるように頑張りたいと思います。

 

それではまたバイバイ