いつまで続くの?連敗トンネル地獄 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは?またはこんばんはニコ昨日は西日本は怪しい天気かと思えば、関東では好天で、ところが北海道は雪が大量に降っていたりと雪おかしな天気でしたが、今日もそのあおりなのか?強風が一日中吹き荒れた天気でした。まぁちょうど今が、冬から春に変わる境目に差し掛かっているので、このような不安定な天気になりましが、春はもうすぐそこなのでもう少し我慢しましょうかねぇぼけー

 

さて先週末の結果発表です。

 

重賞は

 

土曜日

 

中日スポーツ賞ファルコンステークスはハズレえーん普通馬券も裏馬券も惨敗でしたショック

 

フラワーカップはこちらも普通馬券も裏馬券もハズレえーん一応裏馬券は傾向と対策の段階では一応あたたってましたが、オッズが関係している場合は締め切り約5分前あたりで買い目を披露したほうがいいですねしょんぼり

 

日曜日

 

阪神大賞典は三連複のみの的中も資金配分のおかげですにやり

 

スプリングステークスは普通馬券も裏馬券もハズレえーんうまくいかないですね。

 

障害レースのコーナーは

 

土曜日

 

ペガサスジャンプステークスは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげです。

 

日曜日

 

阪神4Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分の・・・(以下略)

 

3歳馬を狙えのコーナーは

 

土曜日

 

若葉ステークスは普通馬券はハズレえーんしかし裏馬券の三連複は的中笑い泣きしかしトリガミしょんぼり

 

阪神6Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金・・・(以下略)

 

中山6Rはハズレえーん

 

日曜日

 

中山4Rは馬連のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

阪神6Rは三連複のみの的中ゲラゲラここも資金配分・・・っと違ったガーンここはスマッシュヒットでしたウシシ

 

中京9Rフローラルウォーク賞は三連複のみの的中ウシシここもし・・・(以下略)

 

ということで3歳重賞はクイーンカップから連敗中ゲロー今週の毎日杯で何とか止めないとですねぐすん一方古馬今後の重賞はオーシャンステークスから4連勝中ゲラゲラ何とかここはキープしながらもほかのコーナー同様的中報告をたくさんできるように、さらにプラス計上をできるように頑張りたいと思います。

 

それではまたバイバイ