中々反映しない先週の結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコ今週の月曜日は今年最悪のツキのなさが大爆発ドンッあまりに悪いことが続いたのでアセアセしばらくはゆっくりと落ち着けることに専念したので、またまた更新が滞りましたことをここにお詫びしますお願いということで今日はもうすっかり定着した感のある更新デイですウシシまずはここでは先週末の結果発表からです。

 

ということでまずは重賞からです。

 

チューリップ賞はハズレえーん赤、白、黄色音符も咲くこともなければ、ひ~らけひらけ、パット開け~音符と開くこともなく(知っている人にしかわからない歌を引っ張り出しましたねにやり)チューリップは私には開いてくれませんでしたしょんぼり軸馬選定は間違っていなかったのですがねショック

 

オーシャンステークスは馬連、ワイド2点、ダブル的中ゲラゲラただ三連系の馬券を推奨・・・(以下略)

 

報知杯弥生賞ディープインパクト記念はハズレえーん申し訳ございませんでしたお願い

 

障害レースは

 

土曜日

 

小倉4Rは三連複のみの的中ゲラゲラ資金配分のおかげでしたウシシ

 

小倉5Rは三連複のみの的中ゲラゲラここも資金配分のおかげしたウシシ

 

日曜日

 

小倉4Rはまたまた三連複のみの的中もトリガミ、資金配分もむなしくでしたしょんぼり

 

準レギュラーのコーナーは

 

日曜日

 

小倉11R関門峡ステークスはハズレえーん申し訳ございませんでしたお願い

 

3歳馬を狙えのコーナーは

 

土曜日は

 

阪神6Rはここも三連複のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

中山6Rは三連複のみの的中ゲラゲラここも資金配分のおかげ・・・

 

小倉9Rあざみ賞は三連複のみの的中ゲラゲラここも資金配分・・・

 

日曜日

 

中山4Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金・・・

 

阪神5Rは三連複のみの的中ゲラゲラここも資・・・

 

阪神8Rアルメリア賞は馬連、3連単ダブル的中ゲラゲラここ・・・

 

ということで前回同様、しつこいぐらい資金配分に助かりましたが、今週末こそはそんなこともなくスマッシュヒット連発できるように頑張りたいと思いますグーおーっ!

 

それではまたバイバイ