たまっていた3週間の結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコ先週まで結果発表はやっていませんでしたが、さすがにたまってきたので今回はここまで発表していなかった、3週分の予想の結果発表します。

 

まずは重賞から

 

東海ステークスは◎△〇の順で、馬連、ワイド3点ダブル的中ゲラゲラ資金配分のおかげです。

 

AJCCは☆▲の順で、馬連、ワイド1点のダブル的中ゲラゲラこちらも資金配分のおかげですにやり

 

シルクロードステークスは◎〇▲の順で馬連、ワイド3点のダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげですウシシ

 

根岸ステークスは三連複のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

きさらぎ賞は馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラ京成杯に続き三連複万馬券的中でしたウシシテコ入れは一応成功しましたが、提案していた三連複の買い目は三連複フォーメーションで1~3番人気ー1~3番人気ー6~8番人気を提案していましたが、1~3番人気ー6~8番人気-6~8番人気の買い目を提案していればよかったのですが、そこは詰めが甘かったようですねしょんぼり

 

東京新聞杯はハズレえーん重賞の連勝は7連勝でストップしましたしょんぼりまぁマスクトディーヴァの出遅れは仕方ないとは思いますが、ここまで先行有利、内枠有利になるとさすがに差し脚自慢の面々には厳しい結果となりましたねしょんぼりさてこれを受けて今週はどうなるのか?気になるところですね。

 

障害レースのコーナーは

 

1月21日

 

小倉4Rはハズレえーん

 

1月28日

 

小倉4Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラここも資金配分のおかげです。

 

2月4日

 

小倉4Rはハズレえーん

 

準レギュラーのコーナーは

 

1月28日

 

京都2Rはハズレえーん

 

小倉6Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラまたまた資金配分のおかげですウシシ

 

2月4日

 

京都9R山城ステークス、東京9Rゆりかもめ賞ともにハズレえーん

 

3歳馬を狙えのコーナーは

 

1月21日

 

京都6Rは三連複のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

中山9R若竹賞はハズレえーん

 

1月28日

 

小倉9Rくすのき賞はハズレえーん

 

東京9Rセントポーリア賞は馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラ今日何度目かの資金配分のおかげですウシシ

 

ということで今回はここまでですが、なんといっても重賞で何とかなってしまった結果となりましたしょんぼりさて今週末は土曜日にはクイーンカップ、日曜日には共同通信杯がおこなわれます。まぁ今回は2つ重賞がありますが例によってテコ入れはしますので、今週にも期待してくれればと思います。

 

それではまたバイバイ