2024年最初の結果発表は散々な内容です | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコ先週末から昨日までいろいろありすぎて、記事の更新が滞ってましたが、さすがに週末が近づいているので何とか普段の自分に戻るために今日は目標として、あと1つ記事をアップしたいと思います。まぁテーマはまだ決めきれてませんがぼけーとりあえず頑張ります。

 

その前に先週末の結果発表をしなければなりません

 

まずは重賞は

 

京都金杯、中山金杯、フェアリーステークス、シンザン記念すべてハズレゲロー穴があったら入りたいですえーんただまだ始まったばかりなので愛知杯からリスタートですので、今週末は気合入れて頑張ります真顔

 

障害レースは

 

日曜日

 

中山4Rは三連複のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

月曜日

 

中山8R中山新春ジャンプステークスはこちらも三連複のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

準レギュラーのコーナーは

 

 

日曜日

 

京都10R新春ステークスはハズレえーん△を三連複で2頭目のところに推奨していればでしたが、取り逃がした獲物はでかかったですぐすん(しかも準レギュラー馬だったのにしょんぼり

 

月曜日

 

京都12Rはハズレえーん軸馬が直線で進路をふさがれてアセアセまぁそこまでにエネルギーを使い果たしたのもあってその後は全く走れてませんでしたしょんぼり連闘後の中1週が堪えたかもぼけー

 

3歳馬を狙えのコーナーは

 

土曜日

 

京都6Rは馬連、三連複ダブル的中もトリガミ笑い泣き

 

中山7Rは馬連、三連複ダブル的中でこちらは資金配分のおかげで何とかプラスにやりここまで的中してもトリガミばかりの報告だったので、何とか格好はつけれたかなぁと思います。

 

日曜日

 

京都6Rは馬連、三連複ダブル的中でこちらも資金配分のおかげですにやり

 

中山7Rはハズレえーんこのコーナーの連勝はわずか3で止まりましたしょんぼり

 

月曜日

 

京都4Rはハズレえーん連勝がストップした後いきなり連敗ってぐすん

 

中山6Rは三連複のみの的中もここは資金配分なしでプラスに持ってこれましたウシシ

 

ということで先週末は重賞と準レギュラーのコーナーは全滅ショック障害レースは的中もトリガミ笑い泣き3歳馬を狙えでなんとか意地を見せたものの、何とも新年初戦から無様なことになりましたゲローでも今週からリスタートなので、生暖かい目で見守ってくれれば幸いです。

 

今回はここまでです。

 

それではまたバイバイ