2023年最後の結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコいよいよ2023年もあとわずかですアセアセ今年もいろいろありました。個人的には職場の人事異動があって、わずか2年も満たない私が職場にあるボイラー関係の責任者(単に2級ボイラー技士の免許を持っているのが私だけなので、ということ)に任命され、さらに免状関係といえば、第二種電気工事士と乙種四類消防設備士の免状を取得したことですが、ただ今年の最初に宣言した、動画を使ったことはできませんでしたえーん来たるべき2024年は言うだけではなく行動に移したいと思います。

 

それでは28日の予想の結果発表です。

 

G・Ⅰは

 

ホープフルステークスは安い馬連のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

障害レースは

 

阪神4Rはハズレえーんこちらも申し訳ございませんでしたお願い

 

準レギュラーのコーナーは

 

阪神4Rはハズレえーんそれにしてもここにきての活躍ぶりを考えれば、この2つのコーナーは最後は締まらない結果となりましたしょんぼり

 

2歳馬を追えのコーナーは

 

阪神6Rはハズレえーんたびたびの謝罪になりますが、申し訳ございませんでしたお願い

 

久しぶりのおまけのコーナーは

 

中山12R2023ファイナルステークスはハズレえーん本命と対抗が3着内にきているに、1着馬が抜けなのでハズレとなり自身の詰めの甘さがまた出てしまう結果となりましたえーん

 

ということで今回はここまでです。今年も年明けからの人も、途中からこのブログを見てくれた方も、何とか楽しんでもらおうと日々試行錯誤しながらやってきましたが、今年はこれでよかったと自己満足で終わりましたが、2024年は記事だけではなく予想ももっと的中率はもとより、回収率も100%越えを目指してさらに精進しますので、生暖かい目で見守ってくれればと思います。

 

今年一年も最後までお付き合いしてくださいましてありがとうございます。来るべる新年も充実するようにお互い頑張りたいと思います。

 

それではよいお年をバイバイ