積み残した先々週の結果発表 | ヤングのブログ

ヤングのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは?こんばんは?先週週中は全然更新できていなかったので、積み残しが発生アセアセ今回は先々週末の結果発表をしたいと思います。

 

まずはG・Ⅰは

 

朝日杯フューチュリティステークスはハズレえーんレースの振り返りは年明けに予定している振り返りに任せますので、今回は割愛します。

 

重賞は

 

ターコイズステークスは三連複のみの的中にやり万馬券的中ですゲラゲラうまくいきましたグッ

 

障害レースは

 

土曜日

 

阪神4Rは三連複のみの的中にやりこちらも万馬券的中ですゲラゲラ今回2度目ですグッ

 

日曜日

 

中山4Rは馬連、三連複ダブル的中ゲラゲラこちらは資金配分のおかげですグッ

 

準レギュラーのコーナーは

 

土曜日

 

阪神12Rは三連複のみの的中もトリガミ笑い泣き

 

日曜日

 

中京10R桑名特別はハズレえーん

 

2歳馬を追えのコーナーは

 

土曜日

 

中京10R報知杯中京2歳ステークスは馬連のみの的中でトリガミ笑い泣き

 

日曜日

 

中京9R寒椿賞はハズレえーん

 

中山9Rひいらぎ賞は馬連、三連複ダブル的中こちらは資金配分のおかげですゲラゲラ

 

ということで今回はかなりあっさりめの結果発表です。まぁ積み残しなので仕方ないですねぼけー

 

この後の予定は

 

先週の結果発表→2歳重賞、オープン特別振り返り→12月28日の予想の順に記事をアップします。

 

それではまたバイバイ