GW休業のお知らせ | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

 

4/28(日)~5/6(月)は休業させていただきます。

 

オイル交換・タイヤ交換など即日仕上がりの整備は4/27までお越しいただいても大丈夫ですが、お預かりとなる整備は5/7以降のご入庫をお願いすると思います。

 

 

まいどおおきに。

今年もこのお知らせをする時期がやってきました。

ついこないだ年末年始休業のお知らせをしたばかりだと思っていましたが、年齢を重ねると月日の流れが早く感じますね。

今回は定休日との兼ね合いもあり9日間のお休みをいただきます。

相変わらず休日だけは大企業並みの日野オートバイです。

これで年商も伸びていれば言う事無しなんですけど現実はなかなか・・・。

 

さて今年のGWですが、久しぶりにお墓参りと旅行を兼ねて両親の故郷である愛媛県へ行く予定です。

20年近く会っていない親戚とも会うのですが、以前と比べてかなりデブ化しているのでどういう反応をされるかなぁ。

大して偉くなってないのに貫禄ばかりついてしまいましたからね。

まあ関西人ですから本気で体型を心配されたり引かれるぐらいなら笑ってもらった方がありがたいです。

 

車で行きますが連休ですから道は混雑するでしょうね・・・。

行きは淡路島を通って四国入りし、帰りは今治市からしまなみ海道を使って広島へ渡り時間があれば倉敷市の美観地区と大原美術館に寄ってみたいと考えています。

遠出は楽しみですがとにかく安全第一です。

 

以前はもう一つの店であるコインランドリー店(洗い屋本舗)が年中無休だったため旅行などはほぼ出来ませんでしたが、昨年11月に事業譲渡してからは時間的な余裕が取れるようになりました。

長いお休みになってしまいますが、暇を持て余したら店で自分のバイクをさわるか車のメンテでもしようと思います。

ああ、そろそろ庭の草むしりもせんとあかんわ。

 

 

原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP 日野オートバイ (hinomotorcycle.com)

 

 

読者登録してね

記事の内容を参考に整備などされる方は自己責任にてお願いします。

電話やメール等による自己整備のサポート、設備機材の貸出は行っておりません。