6月23日(火)雲が広がる蒸し暑い一日となった今日は、資料作成や確認などの事務作業からスタート!午前中は、地域の方からいただいた国の所管に関するご意見について、担当する省庁へ状況を確認し、その内容をご報告させていただきました。県においても行政の縦割りについてご指摘をいただくことがありますが、今回の件を通じて、制度や所管の違いによる課題は国においても同様にあるのだと改めて感じました。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
午後は、県議会レポートをお持ちしながらご挨拶まわりへ。本日も健康、政治、趣味、特別自治市についてなど、さまざまなお話を伺わせていただきました。また、ハーフマラソン大会へのお誘いもいただき、ありがとうございました。突然のご訪問にもかかわらず、ご対応いただいた皆さまありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
今日のお昼は、新百合ヶ丘駅近くの「手打ちうどん 笹子」さんへ。お昼過ぎに伺いましたが、ちょうどお客さまの入れ替わりのタイミングだったようで、すぐに入店することができてラッキーでした!ごちそうさまでした!(^^)! 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>



