久しぶりのWEB会議。 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月15日(金)きれいな朝焼けが見える快晴の朝となった今日は、新百合ヶ丘駅北口での駅頭(街頭)活動からスタート!活動中には地域行事でご一緒させて頂いた方をはじめ、先日の高校卒業式でお会いした方など今日もたくさんのお声掛け、激励をありがとうございました。今後も駅頭活動等を通じて県議会のご報告を行って参ります。

 駅頭活動後は、事務所にて事務作業。午前中は、WEBにて会議に出席。午後は、後援会の方にお手伝いを頂きながら、次号県議会レポートの発送に向けた準備を進めて頂きました。おかげさまで無事今日の作業は終了しました。ありがとうございました!また、本日、神奈川県議会は予算委員会最終日。インターネット中継にて所属する会派の佐藤けいすけ議員(厚木市・愛川町・清川村選出)の質疑を傍聴。来週、定例最終日に向けて今年度最後の常任委員会が開催される予定です。

 今日のお昼は、百合が丘駅近くの「もんだけ」さんへ。ランチタイムはいつも満席で入店できないことも多いのですが、今日は電話を入れて予約を・・・。ごちそうさまでした!(^^)!今日も一日ありがとうございました<(_ _)>