球春到来! | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月16日(土)朝、片平球場で開催された「第47回川崎市麻生区学童軟式野球春季大会(第44回高円宮賜杯全日本学童軟式野球麻生区予選大会)」開会式に出席させて頂きました!いよいよ球春到来です。新6年生が中心となる新しいチームでオフシーズン練習を重ねてきた成果を発揮してケガのないよう全力プレーで頑張って下さい!

 開会式後、事務所にて事務作業&スタッフとの打合せ、事務所駐車場のポスターの修復作業など。日中は2024年春のマルシェ「しんゆりフェスティバル・マルシェvol.47」にお伺いしました。今回は約70店のお店が出店し、お昼からは音楽ステージも開催されていました。春のような暖かい陽気にたくさんの方がマルシェを楽しまれていました。今回は陽気に誘われてスタンプラリーに参加!うまい棒をゲット!フェスティバル・マルシェvol.47は明日も開催されています!詳しくは下記アドレスをクリックしてご確認下さい。https://f-marche.com/

 午後、麻生市民館で開催されている「photo club写光 第14回写真展」に伺いました。撮影された写真に加工を加え作品を作られていると丁寧なご説明を伺わせて頂きました。光の上を浮遊しているような写真や、地元私立高校が出場した秋季大会の投手の写真がとても印象的でした。

 夜は、新百合ヶ丘で開催された「衆議院議員 笠ひろふみ 令和6年春のつどい」に出席。県議会議員に選出いただく前、笠ひろふみ事務所にて麻生区担当秘書を務めさせて頂きました。当時から応援を頂いている方をはじめ、本当に多くの方とご挨拶をさせて頂きました。ありがとうございました。ご盛会おめでとうございます。

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>