春を感じる暖かい一日 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月14日(木)青空の広がる春を感じる暖かい一日となった今日は、事務所にて資料作りなどの事務作業からスタート。午後は、昨日の強風でポスターが剥がれ掛けているとのご連絡を頂いた箇所の修復作業なども行いながら県議会レポートをお持ちしながら地域廻りを。訪問先では、地域のご要望の他、お花、趣味、健康、作られているお野菜のお話など、今日もさまざまなお話し伺わせて頂きました。突然のご訪問にもかかわらずご対応頂いた皆さまありがとうございました。

 今日のお昼は、柿生地域にある「壱吉」さんへ。スタッフが注文した春限定メニュー「野菜らーめん」は野菜たっぷりでとても美味しそうでした!今日はランチセットでお腹いっぱいです。ごちそうさまでした!(^^)! 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>