新百合ヶ丘OPA前にて街頭活動!県の医療体制状況などについてご報告させて頂きました。 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

10月9日(土)雲が広がり弱い雨も降る朝となったものの、日中は青空が広がり暑い一日となった今日は、朝から事務所で月曜日に行う文教常任委員会での質疑に向けた準備など事務作業&スタッフとの打合せからスタート!質疑に向けて準備を進めています。また、衆議院議員選挙に向けたポスター修復作業も着々と進めています。

 午後は、新百合ヶ丘OPA前にて地元選出 笠ひろふみ衆議院議員、こばりか子川崎市議会議員と合同街頭演説会を開催しました。緊急事態宣言が解除された中で、県の医療体制状況などについてご報告をさせて頂きました。活動中には、本当に多くの方からお声がけ、激励を頂きありがとうございました。また、笠事務所スタッフ、ボランティアの皆さまのご協力でたくさんの県議会レポートを配布することできました。今後も、駅頭・街頭活動等を通じて議会のご報告をさせて頂きます。

 今日のお昼、百合ヶ丘にある「とんかつ醍醐」さんへ。マスク飲食認証制度への申請をされていないため、現在も酒類提供はなされていません。入口での消毒液設置と間隔を空けての着席などの感染対策を取られています。ごちそうさまでした!(^^)!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>