昨日に続いて 新百合ヶ丘OPA前にて街頭活動!足を止めて話を聞いていただく方も…。 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

10月10日(日)午前中は細かい雨が降ったものの、日中は陽射しもあり暖かい一日となった今日は、事務所での事務作業からスタート。昨日の街頭活動で、笠事務スタッフ・ボランティアの皆さまのご協力により多くの方に県議会レポートを配布させていただき、今週開催予定の街頭・駅頭活動用の県議会レポートが足りない事態に…。急遽、午前中から事務所のコピー機をフル活動し印刷。夕方から行う予定の街頭活動には何とか間に合いました!

 夕方、新百合ケ丘OPA前にて地元選出 笠ひろふみ衆議院議員、こばりか子川崎市議会議員と合同での街頭演説会を昨日に引続き開催ました。本日も地域行事でご一緒させて頂いた方などをはじめ、わざわざ足を止めて話を聴いて頂いた方など多くの方に激励を頂戴しました。ありがとうございました。今後も街頭活動等を通じて県議会のご報告をさせて頂きます。

 今日のお昼は、事務所近くにあるパン屋さん「たてたてよこよこ」さんへ。今日はランチ前にお伺いしたので、おいしそうなたくさんの種類のパンが並んでいました!ということでこれも食べたいあれも食べたいとついつい…。ごちそうさまでした!(^^)!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>