資料をお持ちさせて頂きながら… | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

9月3日(金)朝から細かい雨が降ったりやんだりの肌寒い一日となった今日は、協力金第13弾資料の作成など事務所での事務作業からスタート。作成終了後、以前よりお問合せなどを頂いた飲食店の方々へ資料をお持ちさせて頂きました。第13弾は7月12日~8月31日までの期間ご協力を頂いた飲食店等に交付される協力金となります。今回はまん延防止重点期間と緊急事態期間が混在するため申請書類をご確認ください。また、蔓延防止期間中に酒類を提供していた飲食店に関しては、マスク飲食実施店認証申請の有無(申請日記入)や感染防止対策項目チェックリストの写し(マスク飲食実施店認証書」を掲示した写真を提出する場合提出不要です)などが必要となりますのでご注意ください。

詳細は下記アドレスをクリックしてください。

https://www.pref.kanagawa.jp/.../13danshinseinotebiki.pdf

 今日のお昼は、栗平駅近くの「とんかつ 大将」さんへ。入口でのアルコール消毒、アクリル板設置、混雑時の入店制限などしっかり感染対策を取られ、当初よりマスク飲食認証実施店の認証を取られているお店です。ごちそうさまでした!(^^)! また、店内での写真撮影のご理解、ご協力ありがとうございました。

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>