こんにちは!彩苑です。初めての方はこちらもどうぞ→プロフィール




真夜中のブログドクロ


​悪ネコの話


昨年11月に我が家にやって来た

2匹のネコ



こんな悪ボンチ見たことない!

という程やらかしてくれました。


特に酷いのが

布団にオシッコすることえーん


布団は何度も打ち直し

何枚も捨てました。

断捨離できたとも言える


だけどさすがに

1歳を過ぎて

治ってきたと感じていた矢先


またやってくれた!チーン


流石に学習した飼い主は

布団をビニール袋に入れて

押入れに収納していたのに


袋の上から🚿


そのビニール袋

ただの袋で(密閉式ではない)

袋をつたって流れる雫が

開いている部分から流れ込みました。


笑い泣き笑い泣き




もう我が家に敷布団はないよ

これから寒くなるというに

おじいさんやおじいちゃん

どうしましょうかねぇ…おばあちゃん



こんなにヒドイ仕打ちをされても


ネコなんか飼うんじゃなかった💢


とは思えない

猫飼いのサガですね。


今出来ることは

これ買う↓










心を落ち着けて寝ます。




トピックス▶︎書道ブログ





 




​トピックス▶︎読書ブログ