今年最後の更新 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 いよいよ今年もあと数時間で終わり。


いろんなことがあった1年・・・

気付けば大晦日だった・・・というかんじです。



4月には念願の親分一家とご対面がかない、
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

5月には、ずっとめざしていた作品展・・・・はなさんとそしてそのご縁のつながりが「えん」となり、こまさんチネッテさんと合同で開催することができました。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


6月から、小田さんのツアー。京都会館・・・この建物ではこれが最後かも・・・・と感慨深く間近で見れた小田さんに感動。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
8月には神戸、9月には名古屋、10月には横浜とたくさん参加できることができました。



11月には、これも・・・ずっとずっと願っていた、RIKUさんとの対面、そしてkeiさんとの再会。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

たくさんの願いがかなった年でした。


小田さんのツアーは別としても、それ以外は・・・


柴犬「げん」とのお気にな暮らし

この、げんのつないでくれた繋がり・・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

くいしんぼで、お調子者で、甘えん坊のこの子がいるから


ブログで繋がることができた。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
また、新しい出会いもこれから訪れるかもしれないし・・・


今絶好調に元気でパワフルでいてくれるげん・・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

こんな笑顔を毎日ずっと見ていたいから・・・


来年もがんばってブログを続けられますように・・・


 3月の大震災で、たくさんの涙が流されて・・・・

いろんなことを考えさせられた1年。


いつ、どこで何があってもおかしくないのだと痛切に感じました。

だからこそ、今を大切に、すべてのことに感謝していきたいと思った・・・


 ことしももうあと何時間?

書ききれないいろいろなことがありましたが、


いつもコメントをいただいたり、ペタをくださったり、読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


そして来年もよろしくお願いいたします。


さて、これから、お雑煮の用意と、除夜の鐘をつくことが残っております。

もうひと頑張り・・・


みなさまも、よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。