壊れた画像でやる気をなくし・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 きょうから冬休み♪


昨日は、なんだか疲れて疲れて寝てしまいました。


久しぶりの更新です。


23日から、ちびっことママとパパがうちに3泊して・・・・その間PCに向かう間もなく・・・


26日やっと、3日間の写真をPCに取り込もうとしたら・・・・

なんだか、PCのご機嫌が悪く・・・


「読み込み中」という状態ながら・・・全然進まないし、なんか反応してないかんじ・・・

キャンセルを押したら、ぜんぶ画像が壊れたのか・・・・取り込めませんでした(涙)


焼き肉も、タグ付きのカニも・・・・クリスマスケーキも・・・

うれしい贈り物も・・・・


なにもかも消えちゃった!!ううううう



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
げんの表情で、私のがっかり具合を表現していただきました。



 久々に、気を取り直して、今朝の散歩の様子。


法然院のあたりで・・・あまり見かけない子に会いました。

黒いワンちゃんがちょっと苦手なげんなのに・・・全然吠えないし・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

うれしそうにしてるなーと思ったら・・・


女の子でした。

飼い主さんに、「女の子ですか?」と尋ねると・・・


「子っちゅう年でもないんやけどなー」と。


「いくつですか?」と尋ねたら


やはり・・・年上でした。14歳だって。めちゃくちゃストライクゾーンやなぁ、げん。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

うれしそうに顔を近づけて・・・よかったね。

ちょっと青空が気持ちのいい天気。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

夕方には、また別の女の子と仲良くできたしね。

いい日でした。


しかし、本命はやはりチェリーちゃんなのかな・・・

毎晩・・・外に出たがるのがひどくなって・・・落ち着かない。


とまぁ・・・

冬休み一日目は

その後、鍼の治療に行き、


夜には弟夫婦が、卸売市場でイクラなどを買ってもってきてくれて、ひさびさにお話しして楽しい時間を過ごし・・・


お風呂に入ろうと思ったら水だったという、締めががっくりの一日でした。