熱唱のしどころ・・・ | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 きょうも朝ごはんでレバー&白菜を食べたげんは、元気いっぱいです。

悪知恵もパワーアップしてきてるので・・・頭の働きもよくなってきてるのかもしれないです。


 朝・・・りんごも食べるって・・・


定位置で、りんごをみつめるげん。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

あはは、りんご食べてる顔・・・おもしろい
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

ガシガシ・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


シャリシャリ
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
 


ペロン

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


りんごは歯磨き効果もあるようだし・・・ま、こんなにおいしそうにたべるんだから

あげましょね。


今夜はのんびり、げんと水入らずで過ごしているので・・・

私がPCに向かってると、しばらくはいたずらで気を引こうとするものの・・・


疲れてソファに乗りました。


柴犬「げん」とのお気にな暮らし

あのねぇ。そこはきみの場所じゃないの・・・

でも、暖かいのか・・・最近ここによく乗るので・・・革のソファがぼろぼろにされるから(すでにいつもげんが寝てる一人掛けのソファには穴が2つもあけられた)


タオルを敷いて、ぼろぼろにされるのを防ごうとしたら、タオルが自分のために敷かれたと勘違いしたらしく

しょっちゅうここに来るはめに・・・





「何か?」
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
いや・・・前足がお姉座りになってるよ。


TVではFNS歌謡祭?かなんかしらんけど、やってます。(TVに視線が・・・)

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

KARAとか、少女時代とか、AKB48とかのときは、さらっと流してた番組


なぜか、南こうせつの「妹よ」で・・・昔ギターの練習始めたころ、この曲も良く弾いた・・・となつかしくなり

熱唱・・・


「そしてぼくは途方に暮れる」も・・・大学時代のクラブに春合宿を思い出し・・・口ずさみ・・・してたら・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

寝始めたげん・・・


しかし、この番組・・・・

年代に寄って歌うとこがちがうんやろうなー、などと・・・懐メロの域に入ったのを感じた今宵です。

しかし、せっかくのマーチンが、宝塚の方々とコラボ・・・はちょっといただけなかったかんじ。