パワー充電 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

  暑い日射し・・・・残暑が厳しいですね。


それでも、空の高さが違うのか・・・・秋のかんじにはなってきています。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

暑いから、そんなにどんどん行ったらばてるって・・・・わかってるのにげんは進む・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

案の定・・・・帰りはへばってます。


萩の花・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

これは何?
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
少しずつ秋のお花が咲き始めています。


きょうも、お水に入って涼んでから帰りました。この光景・・・けっこう道行く人に写真撮られてる・・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし


きょうは、旦那が知り合いの追悼の会に行ってしまったので、掃除をした後は、本を読んだりのんびりしてたのですが・・・


なんか、あまりにお天気が良くて・・・


ちょっとげんと出かけたくなりました。晩御飯の買い物のついでに、ドッグカフェ「BEAN'S」さんに・・・・


 ちょうど、お客さんがみんな帰られたあとで、ほっとしたかんじの時間にお邪魔したかんじに・・・


ママさんも、ちょっとのんびり気分になって、一緒に座ってお話してくれたり・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
げんに、ミルクをくださいました。


お皿を舐めまくるげん・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 きょう座らせてもらった席は、不思議な席で・・・・

エネルギーのタワーをたててもらった場所らしく・・・・


とっても眠くなるんです・・・ぼわーっと。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

げんも、すごくリラックスして眠っったり、まどろんだりしてるようでした。


そして、外に出ると、とってもパワーが充電されてるかんじになるのです。

不思議なかんじ・・・・



今、お月さまもとってもきれいな輝き・・・・・秋の夜空は澄んでいて星もきれいです。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

月のパワーもいただいたのか・・・・きょうはなんだか体がリセットされたよう・・・・


 思い切って出かけてよかった。