深まりゆく秋 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

朝寝坊・・・


早く散歩に行きたいげんにとってはうらめでぃいほど、いいお天気・・・寝坊ばかりでげん孝行してないなぁ・・・


遅くなっても、散歩に出かけると、うれしそうに歩きます。

自分の好きなコースを自分で決めて・・・・


この間ごんちゃんのおばちゃんも同じこと言ってたなぁ・・・ごんちゃんの行きたい方じゃないと動かないって・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし 柴犬「げん」とのお気にな暮らし
げんの足元・・・桜の落ち葉が増えてきた・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
少しずつ・・・紅葉の葉が色づいてきている・・・・本当にすこーしずつ・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし 柴犬「げん」とのお気にな暮らし


柴犬「げん」とのお気にな暮らし 足元の落ち葉がカサカサ言う音が・・・結構好きみたいだなぁ。


昼ごはんのあと・・・こちらに来たいとフンフン言うので・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし お誕生日に作ったカフェマットを出してきて
敷いてあげました。(乗ってる・・ぷぷ)


庭の寄せ植えの・・・りんどうや、ホトトギス・・・きれいに咲いてます。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし 柴犬「げん」とのお気にな暮らし



 むべの実・・・色づいてきました。

青い実の方がまだまだ多いけど・・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

なんかもらえることを期待して・・・・落ち着きなかったげんも・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし 柴犬「げん」とのお気にな暮らし



 寝てしまいました。のんびり休日モードです。
柴犬「げん」とのお気にな暮らし


柴犬「げん」とのお気にな暮らし あれ?起きたの?


 夕方には・・・チラシを見て、思い立って・・・

ユニクロにヒートテックを買いにいってきました。


 毎年、冬中活躍するアイテムだから・・・・ちゃんと買い足しておかないとね。

まだまだ明るいうちに行ったのに・・・・

お店を出たら、もう真っ暗になっていました。日が落ちるのが、すごく早くなってきました。