おだやかな今宵 | 柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

 初めて一緒に暮らした柴犬「げん」と暮らす毎日は、驚きや、癒しや、切なさなどいろいろな感情を沸かせてくれる日々。
散歩でみる風景や、趣味のフラワーアレンジメント、手作り雑貨のことなど毎日の出来事をつれづれに・・・・記していきたいです。

 なんか、うれしいことが2つくらいありました。

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

朝から快晴で・・・この方に見送ってもらえたからかなぁ・・・

柴犬「げん」とのお気にな暮らし

些細なことだけど・・・うれしいなぁ、と思うのは、すごく体にいい気がします。


 2つのうれしいことのほかに・・・もっと些細ないいことがありました。


旦那が、晩御飯をお気に入りの洋食屋さんでテイクアウトしてきてくれたので、


作らなくて済みましたークラッカー


 なので、早めに夕食をとり・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし
まだ、日が沈みきらないうちに散歩へ・・・・
柴犬「げん」とのお気にな暮らし

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
げんと、夕暮れの街・・・ぼけてるけど・・・たそがれ・・・いいかんじ。




 家に帰ってきたら、

柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「遊んでー!」



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
なんか、前足の先が上がってる。肉球が見えるよー。



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
また、足なめてるのー?



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「番犬としては、外の気配にも気をくばるんだ!」



柴犬「げん」とのお気にな暮らし
「なんちゃってー・・・」