本日到着、ありがとうございました。 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

ブログの説明を入力します。

 先程レターパックが到着しました。

 ありがとうございました。

 早速聴いています。

 

 Kansasといえば、アメリカン・プログレハードの代表格。

 私は実はこれまで、2~3曲しか知らなかったので、あんな曲、こんな曲もあったのかと実感している。

 Kansasは、アートも追求しているようであり、同時期のJというバンド、Rというバンド、Fというバンド幾つかなどとは一線を画すと思う。

 

 

 

 前の家には絞り袋がたくさんあったが、解体する時に持ってくるのを諦めて、処分となってしまったので、こちらもありがとうございました。