Rockyのマスター、チーフ勇退 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

ブログの説明を入力します。

 2012年9月より、東京五反田のlive&Cafe Rockyによく行った。

 Markが逝去してからも、晩年のMarkと共演していたCAROという男性ユニットのライヴによく行った。

 コロナ禍でなかなか遠出出来なくなり、ここ数年足が遠のいてしまったが。

 

 RockyのHPの「お知らせ」のところを見ると、3月のスケジュールのあと、最後にこんな事が書いてあった。

 

 以上の営業をもって、マスター、チーフは引退いたします。
 4月からの新体制を引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 そうか…。マスターご夫妻勇退か(あえてこう言う)。

 年齢的なもの、その他ご事情はあると思う。

 

 因みに、今日はCAROの定期ライヴだった。

 とても行きたかったが、元々スケジュールが合わず、それに加えて私がカゼを引いたので、見送る事にした。

 3月はCAROのライヴはお休み。

 

 このところ、CAROのライヴは主に日曜日の昼間に行われている。

 次回は4/21(日)で、12:30開場、13:00開演。

 

ライブ&カフェ・バー「ロッキー」 -オリジナルパーティーも可能なライブハウス- (livecafe-rocky.com)