2/14 HYbrid Trio de Go 高田馬場音楽室DX 有観客配信ライヴ | オリビアのブログ

オリビアのブログ

ブログの説明を入力します。

 2/14(水)は、高田馬場音楽室DXでHYbrid Trio de Goの有観客配信ライヴが行われた。

 今回のアーカイヴは1週間後の2/21までだったが、久しぶりにカゼをひいて、動画を観るのもかなりつらかった。MCまでは書けなかったので、メモを参考にライヴの内容を思い出しながら書きたい。

 

 出演

 米川英之(G、Vo)

 須藤満(B)

 小森啓資(Ds)

 

 第1部 19:31~20:19

 1.Broken Wings

 2.ALRIGHT!!!!

 3.Sailing

 4.Hot Summer Evening

 5.Maverick

 6.The Funky Trip

 

 第2部 20:46~21:45

 1.Rose Tea

 2.Barracuda

 3.夜明け前

 4.Sweet Rain

 5.Soul

 6.Aim At The Moon

 

 アンコール 22:01まで

 1.君はもう泣かない

 2.奇跡

 

 第1部は"Broken Wings"から。このメンバーならあり得る。

 3曲目の"Sailing On"は、Trio de Goでは初めてだと言っていたが、あれっ、そうだったかな!?たぶん、この3人にキーボーディストを加えたメンバーで演奏されたのと、私の記憶がごっちゃになっているみたいだ。

 "Hot Summer Evening"では、須藤さんがおなじみの演出を行う。The Zombiesの"Time Of The Season"のイントロと同じように、ため息を入れる。

 第1部ラストと、第2部のオープニングで、須藤さんの曲と小森さんの曲を演奏。このメンバーならでは。

 

 "Rose Tea"では、米川さんは、ブルーのエレアコからスタートして、その後エレキに持ち替え。

 "Sweet Rain"の最後に米川さんは、♪Wooh~ Wooh~♪などと歌っていた。

 "Soul"では、恒例の須藤さんのベース・ソロ。

 カメラ目線を送った後、須藤さんはどこまで移動したのやら。

 ステージに戻り、曲の続きを演奏。

 "Aim At The Moon"で、締めくくり。

 

 アンコールは、まず「君はもう泣かない」。

 3人のハーモニーが綺麗だった。

 そして、やはり最後は「奇跡」。

 お客さんも一緒にタオル・パフォーマンスを行う。

 米川さん、須藤さんが、お尻をぶつけ合うパフォーマンス。

 米川さんのラウンドでは、さっきの須藤さんと同様に、カメラ目線を送り、それから客席をひととおり回ったものと思われる。

 ステージに戻り、ソロの続きを弾き、最後は♪ダダダダダダダ~ダ♪

 

 メンバー達が退場。