【PSO2】エンドレスクエスト初参戦【FF14】光の無職になる為の試練 | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

皆さんこんばんは雪桜花です。最近ネタないなぁと思いながら日々を過ごしております(`・ω・´)

さてさてPSO2なんですが、新たに始まったクエスト「エンドレスクエスト」に参加してみました!

レベリング的な気持ちでいったんですが……「あっ、これ軽い気持ちであまりいかないほうがいいなw」ってなりましたね。

まぁ楽しかったからいいんですけどね。

ハンターのレベル上げでいったんですが、うん次からはしっかりとした装備使いますw

じみーさん、ねいちん、ミイヒメ、誘ってくれてありがとうございました。

 

さて話は変わってFF14

 

光の無職になる為に、旅を続けているのですが

Yuki「光の無職になりたいんですが」

店員「……」

 

Yuki「光の無職になる為にここに来たのに、パシリみたいな事ばっかりさせやがって!」

ミュー「帰れ」

 

Yuki「まくまん!!うちは無職になりたいんだ!」

まくま「えぇー」

Yuki「自宅警備員になりたいんや」

まくま「なるのはいいけど、自宅持ってるの?」

Yuki「じ、自宅……」

まくま「レベル50以上いるけど、今どれぐらい?」

Yuki「竜騎士31……」

 

まくま「それじゃまだ条件すらみたせてないわよー」

Yuki「うわああああああ!」

 

Yuki「この家よこせーー!」

まくま「!!」

 

どうやら光の無職「自宅警備員」への道は……まだまだこれからのようだ

 

どんどん色んな人がやってくるねぇーこれからもよろしくお願いしますー

男の子は「ドレス」着れないのが残念だ……