【PSO2】レンジャーのレベル85達成【FF14】冒険者は光の無職になりたい | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

この前FF14で散歩をしていたところ見ちゃったんですよね

演劇の練習をこっそりしてる仮面の人が……。いやぁ……こんな厨2病みたいな役憧れるなぁ。

うちもこんなセリフいってみたい

 

皆さんこんばんは雪桜花です。6月!6月ですね。梅雨の時期なんで、皆さん水分補給は忘れないように!後熱中対策もね(`・ω・´)

 

そうそうレンジャーのレベルがやっと85になりました。長かったよ。一体、どれだけ頑張ったらええんやぁ!と思いながらレベリングしてました(`・ω・´)

次はサブのHuですねぇ。これもまた道のり長そうだー

 

さて話は変わってFF14になるのですが、順調にレベリングを進めています。

よしわかった!うちは家に帰る!

うちが勝手に帰ってしまったから怒ってるのかな?ちなみに光の無職になるにはどうしたらいいんですか?

ちょっと怒られてしまったので仮面をつけて魚釣りしてまするー

 

そうそうメインクエスト進めていったので4人用ダンジョンに初参加しましたわー

 

サスタシャ

 

タムタム

皆ありがとねぇー。他にも交流したりしたんだけどーSSが多くて今回はここまでにしておこうw

 

なんか踊りを覚えた!

 

みなさんもよいゲームライフを!