無職を求めて冒険者へとなる【FF14】 | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

 

久しぶりに龍にいったんだけど、龍のWBは本当に大変だなぁ・゜・(ノД`)・゜・

久しぶりにねいちんといったから楽しかったけどねぇ

 

☆14がほしい

 

皆さん、こんにちは雪桜花です。PSO2は緊急などをメインにいっているので、空いてる時間で「ARK」ってゲームをやっていたのですが

そちらも生活基盤が整い、一人でやる事がほとんどなくなり(主にペットの餌やりやちょっとした素材集めぐらい)どうしようかなぁと思った時に

ふとみんなが「FF14」をやっている事を思い出して、とりあえずフリートライアルで遊ぶことにしました。

 

さっそく迷子になりました

 

なんか無職ってジョブがあると聞いてFF14に入ったのに星を救えとか無茶な事を言われてます

 

最初から「無職」にはなれないようなのでとりあえず槍で魚を取る事にしました。

 

ついでにカエルの丸焼きもGET

 

雪「あの、自宅警備員ってジョブありますか?」

受付「……」

 

どうやら、もっと別のジョブを極めないと「無職」にはなれないようだ。

これからもyukioukaは無職を求めて冒険をする事にしよう。

 

さてさて、PSO2メンバーの方もFF14をやっているので合流して遊びました。

PS4なんでスクショ難しいけどねぇー。あっでもグループポーズ?これは便利だね。楽しいです

 

チョコボいいなぁ。早くメイン進めてGETしよう

 

ララっていう種族は小さくて可愛いなぁと思うけどこれでも大人らしい。

 

まだまだ初心者だけどこれからもよろしくお願いしますー

 

それでは皆さんよいゲームライフを