鹿鍋って美味しいの?(第11話完成) | 雪桜花のPSO2道楽日記

雪桜花のPSO2道楽日記

PSO2であったこと・コーデ・一発ネタを投稿しています。
ゆっくりみていってくださいね

鹿鍋食べたい……美味しいの?

 

皆さん、こんにちは雪桜花です。最近本当に暑くなってきましたね。うちの会社でもクールビズが入りましたが、他の皆さんはどうでしょうか?あっ、そうそう引越しの件ですが、やっと物件が見つかり契約しました。現在はローンの申請中で通れば7月~8月中に引越しになると思います。その間は更に動きが遅くなるのでよろしくねぇ

 

昨日は元チームマスターのゆいなさんに誘われて合同?チーム緊急に行きました。久しぶりの固定だったけど楽しかったですな(`・ω・´)

固定Raは結構久しぶりだったからちょっと焦ってしまいミスもあったけどwまた気が向いたら誘ってくださいね。

 

さてやっと大会編11話が完成しました。動画編集ソフトを変えたのでだいぶ時間がかかりましたが

動きに力を入れてみました。

文字の大きさなど変えたので読みにくい場合はいってください

2回連続カーヌ氏の活躍?どうなることやらぁー

 

借りた素材

音楽

Music by Sound Of Incense
ゆーぎりしぐれ Heavy Battle
RAIN & Co    
かずち 黒の稲妻

 

背景

きまぐれあふたー

 

効果音

にこに・コモンズ

 

それでは良いゲームライフを!