乙女座は、周囲の期待に応えるために自分の願望を放棄する | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

先日は、長居nerimaサロンでのウイリアムお茶会でした。

 

テーマは、乙女座についてでした。

 

乙女座は「木を見て森を見ず」のサインで、大局を見失うサイン。

 

細かなことは得意なんだけど、大きいところから見ることは不得意な乙女座。

 

どうでもいいことが気になる乙女座。

 

お茶会では、私の昔の知人の太陽乙女座の男性の例を紹介しました。

 

太陽乙女座のTくんは投資家になりたいという願望がありました。

 

そんなTくんが飲食店経営するYちゃんと恋愛関係になりました。

 

ハッピーなTくんですが、Yちゃんから飲食店の店長になることを頼まれて、速攻、店長になったTくん。

 

そしてその後、Tくんはずっと飲食店の店長として、職務を全うしたのでした。

 

おわり

 

っていう例をお話したんですが、このお話がまさに乙女座を象徴するお話だったのですね。

 

乙女座というのは、周囲の期待に応えるために自分の願望を放棄することができるのです。

 

Tくんは投資家になる願望があったけど、Yちゃんの期待に応えるためにその願望を放棄したのです。

 

すげ~

 

そんなことできるんだ~

 

はい、乙女座の太陽ならそんなことができるのです。

 

そんなことがむしろ太陽乙女座の人生目的でもあるのです。

 

太陽獅子座の私からすると、そんな人生は無理。

 

太陽水瓶座なんかもそんな人生無理だろうなあ。

 

太陽牡牛座とか太陽蟹座とか太陽さそり座とかだったら、そんな人生はいけるかも。

 

人生なんて人それぞれですよね。

 

乙女座は自分のためというより、サポーターとか、助力者とか、ナンバー2とか、そういうポジションで、与えられた責務を全うしていくのが性に合うサインなのです。

 

ですので、乙女座は与えられた仕事には忠実にこなしていくので、仕事面では非常に有能なのですね。

 

こういった乙女座の特徴をいろいろお話し、ワイワイ大いに盛り上がったお茶会となりました~

 

やっぱお茶会は楽しい~

 

先日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました~

 

次回のテーマは、「天秤座について」です~

 

先日のお茶会の模様を書いてくださった方々のブログを以下に。

 

 

たにのせいこさんブログ

 

note記事:「水星火星コンジャンクション」もお読みください~

 

Xでの6月27日の星の動きのつぶやき

 

ウイリアムD上原開催西洋占星術お茶会

占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:天秤座ついて

日時:7月6日(土)14時~16時30分 (残りあと6名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:中之島nerimaサロン:大阪市北区中之島4丁目2-1 ライオンズマンション中之島203号室


占星術未来創造12星座お茶会

テーマ:天秤座について

日時:7月24日(水)14時~16時30分(残りあと5名さま)
料金:2000円(お茶・ちょっとしたお菓子つき♪)

場所:長居nerimaサロン:お申し込みいただいた方へは後で場所の詳しい説明をメールさせていただきます。(最寄り駅 御堂筋線長居駅
ラブレターお申し込み先tsukika@japanesque-fusui.com