安藤美姫さんの16歳の教え子との手つなぎデート報道について | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん(36)が2024年6月25日、英文で「もう耐えられない」などとXに投稿し反響を呼んでいます。

 

  安藤さんをめぐっては26日、「週刊文春」が安藤さんが専任コーチを務める16歳のフィギュア選手との「USJ手つなぎデート」を報道していました。

 

どうやら文春砲にやられて、いろいろと誹謗中傷がきてるようですね。

 

16歳の少年との禁断の愛なのか?という疑惑。

 

いやいや、さすがにそれはないと思うのだけど・・・

 

が、今や文春砲に出てしまうと、それが真実かのように思われてしまう。

 

真実かどうかは別として、安藤美姫さんのホロスコープを見ておきましょう。

 

安藤美姫さんのホロスコープは、太陽・水星・土星・天王星が射手座なので、火の女です。

 

射手座の影響が非常に強い女性ですので、脇が甘いところあり、良くも悪くも大らかで、フレンドリーでもあるので、堅い人からはかなりの誤解を受けるような言動をするのでしょうね。

 

さそり座に月・火星・冥王星があるので、性的な情熱が強く、性的なことが安心感にもなるし、それでなんかこの人、エロい感じがあるのですねえ。

 

エロが安心感。

 

こんなこと書いたらヤバいか・・・

 

ズバリで書くべきだったか・・・

 

いや、安藤美姫さんの今回の報道はあまりに気になったので、速攻書きたかったので、今書いておる次第です。

 

さそり座で火星と冥王星がコンジャンクションなので、これがさらにエロへの深まりをさせるところがあり、セックスでの一体感を強く求めるでしょう。

 

そういうエロさがにじみ出てるような女性。

 

そのにじみ出るエロスが、16歳の少年とも性的な関係になってもおかしくないと思わせてしまうのでしょう。

 

今回のUSJ手つなぎデートは、少年の母親も同伴だったようですし、さすがに少年との禁断の愛はない可能性も。

 

それでもありそうに思わせる何かが安藤美姫さんにはある、ということでしょう。

 

射手座が強いので、さらにそういうことあってもおかしくないと思わせてしまう。

 

どうも星の動きが誤解される方へ誤解される方へと他者に思われてしまいがちな人です。

 

山羊座の金星と牡羊座の木星がスクエアなので、本来は堅い愛情なんだけど、なんか誤解されるように展開されていく愛情になってしまうところが。

 

どうやら安藤美姫さんは堅い愛情を持ちつつも、人から誤解される何かを持っている、ってことのようです。

 

その誤解を解くような話法もないのかも。

 

自分ではなく代理人にしゃべらせた方がいいかも。

 

真実はまだ不明ですが、かなり誤解を受けやすい女性であることは間違いないでしょう。

 

この件については、今後も見守っていきます~